タブレット受付システムなら「SignZ for Biz」 ~簡単・スマートな無人受付を実現~

SignZ(サインズ) は、オフィスや店舗などの受付をiPadでスマートに運用できる受付アプリです。
来訪者は画面の案内に沿って会社名や氏名を入力するだけ。誰でも直感的に操作でき、紙の受付簿や手作業をなくせます。
入力内容は担当者へ自動通知され、スムーズな来客対応をサポートします。
さらに、複数台のタブレットを設置すれば、混雑時でも無人で効率的な受付が可能です。
SignZ for Biz が、受付の第一印象を“スマート”に変えます。


主な機能
  • 来訪者の入力を画面案内に沿って簡単に記録できます。
  • 記帳内容や呼び出しを自動通知(Slack・Chatwork対応)します。
  • 宅配など記帳不要な来訪には呼び出し対応します。
  • 記帳データを自動保存し、履歴一覧やCSVで確認できます。
  • タブレットを複数設置して無人でスムーズに受付できます。
  • 待機画面や入力項目などの表示内容を自由にカスタマイズできます。
  • 「SignZ for Biz」 はお客様の受付スタイルに合わせて柔軟に運用できます。
利用例
  • 一般オフィスの受付け
  • 宿泊者名簿
  • 工場への立ち入り記録
  • 病院の外来、お見舞い受付
  • 結婚式披露宴会場の受付
  • イベント会場での受付
  • 葬儀式場における記帳
  • 各種アンケート収集
  • その他、様々な施設利用者の記録
注意
  1. SignZはソフトウェアのみの販売となります。
  2. 対応機種:iOSタブレット
  3. インターネット環境が必要となります。

デモムービー


SignZについての資料は「こちら」をご覧ください。

出張デモも承っております!詳しくは「お問い合わせ」まで。